top of page

2018.5.19「妊娠を考えたときに知ってほしいこと」

5/19に

山梨女性ホルモン活性化プロジェクト第1弾 「妊娠を考えたときに知ってほしいこと」

を開催いたしました。

今回は、妊活の先輩からお話をして頂きました。

ご夫婦でお話してくださり、辛い経験も包み隠さず お話してくれ、 頂いたアンケートの中に

・涙なしでは聞けませんでした。 ・感動しました。 ・男性の意見も聞けて良かった。 ・私だけではないんだ

などとご意見を頂きました。

妊活中、

なせ私だけ? なんで私が?

みんなはいいよね。

そんな想いをすることもあります。

今回の座談会がきっかけで、

一人で苦しまない。

で欲しい。

妊活を隠す世の中になってほしくない。

する世の中になってほしい。

そしてそんな場所をこれからも作っていきたい。

勇気を振り絞ってご参加頂いた皆さん。

本当にありがとうございました。

次回は10月になります。

HPやFBで

でチェックしてみてください♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page